2017年元日!今年もよろしくお願いします♡ | ♡momo's sweet life♡〜東京女子diary♪〜

♡momo's sweet life♡〜東京女子diary♪〜

♡dream,love,hope,and joy♡ハワイ、海外、ディズニー大好き♡ゆるふわmomoの美味しい×可愛い!東京日記♡



2017年になりましたね!
なんだか実感がわかなくて不思議な感じですつながるピスケあせる

本年もよろしくお願い致します(^-^)♡

※今年は喪中なのですが、喪中ハガキが間に合わず。。お友達の皆様、年初のご挨拶に際し失礼をお赦し下さいませm(_ _ )m


つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1



ゆっくりおせちを食べた後は、
夕方から初詣へ出掛けました♪



溜池山王の日枝神社キラキラ
{19D053B9-5C82-459C-9E49-FD686289B010}
{DAEB5427-A23D-4BB0-8C5B-C7ED03CB5C79}

ところが、本殿近くまで行くと 果てしない行列

日枝神社はほぼ毎年来ているけど、こんなに並んでるのは初めて見ましたあんぐりうさぎカナヘイびっくり

今年は都内も人が多いような☆


敷地内にある猿田彦神社にお参りしましたキラキラ

{B75F27EB-C237-43DF-BE6A-33C7189A6C46}



破魔矢に願いを込めてくれる巫女さんの舞を見学して。

{868A590E-048B-4A78-AAE3-C9ADCAF96235}



お隣のザ・キャピトルホテル東急でお茶しようとしたら。

{137042D5-3662-4B6A-9269-D7F63C7897CE}


やっぱり大混雑
ブティックでケーキを買って帰りました(^-^)♡




用事で麻布十番に寄り、
麻布十番稲荷でもお参り♫


おみくじは吉!
でも「何事も成功します」の結果に嬉しくなりました◡̈♥︎音譜

{BE42B214-2436-4EC8-9295-B4CA670C923C}






歩き疲れてラ・ボエムでサクッと食べて帰ることにしました♪


生搾り果汁に惹かれてソルティードッグ(≧▽≦)
ソルティードッグとか懐かしすぎる!!

{5A007B6B-63B3-4138-A2E8-7AE7EB3CF6D6}



シーザーサラダ♪

{408EBDC7-2C35-423F-ADE5-0522AD8681DA}

ピザを一瞬で食べて(笑)。



手長海老のトマトクリームパスタ♡
予め分けて持ってきて下さいました
美味しかったー♫

{C99CEE5E-D203-4852-B5E1-A9C4C7429733}


なんだかんだで安定の麻布十番ラボエムです(◍•ڡ•◍)♬







帰宅後ティータイム❥❥❥
(レストランではご厚意で冷蔵庫にケーキを預かって下さいました大泣きうさぎカナヘイハートありがとうございます♡)

{B143B7E3-464C-4562-B3AB-1714D6F948B6}








ショートケーキと、
可愛くて買ってしまった苺プリンいちごドキドキ

{81B3D70D-898B-484E-A00B-82248C449E20}






キャピトルホテル東急、オリガミのショートケーキが一番好き♡

スポンジのきめ細かさやクリームが最高です

{40F4E21B-FFAB-4CAB-B1ED-0DE77F3C2EB8}




一目惚れの苺プリンカナヘイハート

{BF8411A6-59C4-4907-BA05-CBA632EE1BCA}





あわあわゼリーの下には甘酸っぱい苺ソースに角切りのフレッシュな苺がたっぷり♡

下のムースも美味しかった♡

{D772FCEA-E3DE-4B40-AE95-419C57129201}

左上のスポイトにはミルクソースが入っていてかけて食べるのも楽しかったです♡♪
(最初チョコレートだと思いかじってしまったのは内緒)

はんぶんこするはずが、気付いたら完食してしまったあんぐりうさぎカナヘイハート



やっぱりオリガミは安定の美味しさで好きです

{705C87A6-2281-487C-B99D-A7E134706ED9}

元日から好きなものが食べられて幸せでしたとびだすうさぎ2カナヘイハート
ああ美味しかったごちそうさまでした(*^.^*)



明日はなにをしようかなー♡


素敵なお正月になりますようにおねがいアップドキドキ



momoラブラブ