念願のお泊まりディズニー♪ | ♡momo's sweet life♡〜東京女子diary♪〜

♡momo's sweet life♡〜東京女子diary♪〜

♡dream,love,hope,and joy♡ハワイ、海外、ディズニー大好き♡ゆるふわmomoの美味しい×可愛い!東京日記♡



先日、急に思い立ってTDRへ♡
初のお泊まりディズニー( ^_^)/\(^_^ )音譜


ディズニーリゾートラインのつり革が、
TDS15周年記念でスペシャル仕様でした♪

この時はピンクドキドキかわいかったー*\(^o^)/*

{29774C12-5016-4892-9080-E0BAA9B810C0}



初めてオフィシャルホテルの集まる、ベイサイドステーションで降りました!
降りてみたかったの☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

{58FC07FA-425D-4E40-A6FD-036B2E0CB3CB}



これまた乗ってみたかったミッキーバスで、ホテルへ♪

{AFCF625B-4473-4CD3-8148-71406116F3D1}


車内も、萌え萌えラブ

{3C76A166-07EA-4D49-8939-80D2CA3EA983}



かわいすぎて鼻血が出そうでした(笑)
{AFEB149B-A91F-45D3-9685-7F9E3D9F1802}

{A399A0B8-A5FA-471B-86CD-370A5077686B}
ブレてる笑あせる



1.2分で(笑)ホテルに到着♪
写真は翌朝のものなので雨ですが、いいお天気でした◡̈♥︎

{6F5F6F08-2A71-4058-BC4B-135A78C5AF63}



シェラトン・グランデ・トーキョーベイにしました


部屋へ上がるエレベーターからもディズニーシーが間近に見え、
ニヤニヤしてしまいました( ´艸`)ドキドキドキドキドキドキ


海側をリクエストしたら
オーシャンドリームルームにグレードアップしました、とのこと♪
(単に海側のお部屋がそういうお名前なのかなはてなマークまあいいや笑)

{52812E5D-90E3-44C5-A75A-E8E90E50BAB1}



ベッドがすごく高めです!
ダブルベット二台なので広々♡40平米くらい。

{5B43BA1A-6696-41CB-9B0D-0C1EA84B3E3A}



ベッドからも海が見えます♪

{DF077F62-B572-4379-A345-DA5DC9049D59}



ベッドに座ったところ。
壁掛けテレビと、デスク。

{DEA3577D-47CA-49FE-B666-0C99D90B7F70}


ミニバーと冷蔵庫♪

{8A8723AB-52A0-43CE-999E-E5DF34FCFC2E}




入り口ドア方面カメラ右手はクローゼット

左手のドアはバスルームです。バスルームのドアは客船をイメージしてる感じかな船

{A34FF908-1FBD-4474-808E-A5D20ADB7578}



バスルームはこんな感じですニコニコ

{761542EF-A21B-4FE7-82FA-C2234BF4906E}

口コミで、バスルームが臭うとあったのでどうなんだろー?と思っていたのですが
確かにちょっと、、アレ?!という感じで。。構造的に納得する箇所があり。。

このあとシャワーを浴びたら、明らかにシャワーカーテンも臭う。。だったので
主人に客室係に電話してもらい シャワーカーテンを交換して頂き快適になりました
些細なことだけど、ガマンしないで替えてもらってよかったです^ - ^


トランク型のチェスト、かわいかった♡

{9037209D-BF45-4E09-A0C5-F3BA9620105C}


中には浴衣が入っていました(*^^*)

{DA8B1538-A69A-4B3B-BC1C-424B69EA17D9}




ホテルのプール、お庭も見えてリゾート気分♡
ガーデンプール、気持ち良さそうでした♪

{2090F3ED-965D-4B11-BE18-A9F32CDDE9E6}



前日の夜に、お風呂に入りながら思いつき(笑)
主人にディズニーに行きたい、泊りで!とLINEしたら
行こう!との返事。


帰宅後、いつもは予約関係はノータッチの主人が検索し、
あっというまに予約してくれましたおねがいおねがいおねがい


奇跡(笑)♡!!


いつも手配関係は検索魔の私担当なので
(私はリサーチや計画好きのため全く苦ではないのだけど、やっぱりエスコートされるのは憧れます♪)
主人がサクッと予約してくれたことが
なにより嬉しかったです(*^^*)♡

滞在中、主人に
予約してくれて嬉しかったなあ♪ありがとう
ずっと言っていました笑



夕方まで休日出勤だった主人と合流し、夜のパークへ