モダン・ボヘミア☆キラキラパーティプレート♪ | ♡momo's sweet life♡〜東京女子diary♪〜

♡momo's sweet life♡〜東京女子diary♪〜

♡dream,love,hope,and joy♡ハワイ、海外、ディズニー大好き♡ゆるふわmomoの美味しい×可愛い!東京日記♡


モニプラファンブログで♪


ル・ノーブル様より、素敵な食器☆

「モダンボヘミア ゴッチャ パーティプレート」 をいただきましたプレゼントハート2こ

ありがとうございます(*^_^*)


ル・ノーブル◆食洗機OK!ナイフで傷つかないガラスの器に新色“ゴールド”登場


届いたのは、大好きなゴールドo(^▽^)o 新色だそう♡♡ キラキラ綺麗♪





先日の☆おうちハロウィンディナー☆ でも 大活躍しましたよん☆




こんな風に、パパっとおつまみを載せるだけでサマになるラブラブ


大好きな

枝つきレーズン、ブラックペッパークリームチーズ、生ハムを盛り盛り♡




この食器、

ナイフやフォークで傷つかない、新しいガラスで出来ている 

ので(金属より強いらしい目)☆


気楽に使えるのが良いなぁと思いました(*^-^)b




 

しかもね、プレートのはじっこに ワイングラスの脚を引っ掛けるところがついているので

パーティの時に便利クラッカー



持ちあげると、こんな感じ星




(こちらの画像はお借りしています)




大切に使いたいと思います♪







ドキドキブランド洋食器専門店 ル・ノーブルファンサイト参加中


ル・ノーブル◆ナイフやフォークで傷つかない!金属より強い“ガラスのお皿” ル・ノーブル◆食洗機OK!ナイフで傷つかないガラスの器に新色“ゴールド”登場 常時在庫30万点以上!ブランド洋食器Web Shop No.1!ル・ノーブル