【開催報告】ツキイチ☆交流会 9月 | 「ママ解放区」気持ち・時間・場所からの解放しませんか?

「ママ解放区」気持ち・時間・場所からの解放しませんか?

北新宿を中心に、親子英語コミュニケーション教室を主宰しています。
子育て英語で、ママも英語を学びなおしませんか? お子様とのコミュニケーションも更に楽しくなる♪ 自然と英語を喋っている!とママ達が驚くハッピーレッスンです。

こんにちは。

ブルーミング・マム 代表 カオリコです。

八王子支部が発足した翌日は、本部(こういう呼び方も新鮮ですね 笑) での定例です。

 

ツキイチ☆交流会 開催しました。

 

 

8月はサークルの活動が一切休止になるので、久しぶりに集合!

近況報告、キャッチアップする感じでみんなと報告会のようになりましたよ。

 

 

そして話題は、今回のテーマであった

「今更 生理の話しませんか?」 ということで、

産後の生理についてや、子ども達の性教育など多岐に及びました。

 

この画像は、布ナプキンのことでプロマムの虎ちゃんに色々とレクチャーしてもらうなど、まだまだ話したりず・・・。

 

もっと話したい!ということで、

11月のツキイチ☆交流会は 再度 同じテーマで開催しますよ。

 

 

その前に10月のご案内。

 

ツキイチ☆交流会 10月 |ママのプチ起業の実態は!?

  ツキイチ★交流会

子育てと両立しながら、好きな事や特技を仕事にするママが増えてきました。
活躍する女性が増えるのは喜ばしい事ですが、その一方でネガティブな評価をされる事も。

本当に子育てしながら起業は出来るものなの?
ママのプチ起業成功のポイントは?

みんなで語り合いましょう。

【日 時】2017年 10月6日(金)  10:00〜12:00
【場 所】戸塚地域センター 和室 (6F)
【参加費】200円 ※新宿区社会福祉協議会 認定サロン
【アクセス】東京都新宿区高田馬場2丁目18番1号 http://www.tcc-tokyo.net/access/

 

 

お申込みはこちらからお待ちしています。

 

http://bloomingmom.jp/?page_id=670