やってみて初めて、更なる望みと可能性が見いだせる。 | 年齢を重ねる度に、華やかに、美しく。

年齢を重ねる度に、華やかに、美しく。

---Blooming flowers...咲き乱れる華---

華やかな世界
輝かしい未来。

私と、私の周りの人たちと一緒に、幸せになりたい。

そんな思いを綴るブログです。

 

 

 

紙の、山。笑

 

私が目指すべきもの。

ファッション(=見た目)と、心(=中身)の融合と相乗効果。

 

 

人間には五感があり、第六感も在る。

 

第六感というと、胡散臭さがでてきてしまうかもしれないけれど、

でも、自分の心って、目に見えないものだよね?

 

それって、第六感を否定することは、自分の心を否定することじゃない?

 

 

なーんて。思ったりしてるのです。

 

 

*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。

ある女の子の、プチカウンセリングを致しました。

 

写真の紙の山は、その時に彼女自身を掘り下げるために、私が主に書き記したもの。

 

 

彼女の、好きなこと、嫌いなこと、やりたいこと、やりたくないこと、得意なこと、苦手なこと。

 

 

反応を見ながら、糸口を探す。

 

 

少し反応があったなって思ったら、そこを少しだけ、掘り下げていく…。

 

 

 

そうすると、何か視えてくるんです。

 

 

目に見えないものを確立化するって一見大変そうだけれど。

私の場合、そこは「なんとーなーく♥」なぁんて軽い気持ちで投げかけちゃう。

 

 

Twitterのアカウントが、いつも「死にたい」「生きる意味がない」なんて名前にしていた彼女が、

カウンセリングの翌日、「一日を幸せに」と変えていたことを知った時。

 

 

涙が出るほど嬉しかった。

 

 

 

自分では気づいてない、得意なところ。

凄いところ。

 

第三者から見たら、とてもとても尊敬に値することかもしれない。

 

 

 

自分を、変えてみませんか?

今、無料でカウンセリングいたします。

 

やりたいことが見つからないって方。ご連絡を。

 

 

動かなきゃ、始まらない。

 

 

一緒に幸せへ一歩踏み出すために。

 

 

 

*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。

 

 

*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。