チーズピゲさん♡ | ブルーミング エステ&コスメのブログ

ブルーミング エステ&コスメのブログ

御前崎市のコスメ、フェイシャルエステ、脱毛のお店です。

今晩はッ夜の街流れ星キラキラキラキラ

おざわでーす(`∀´)ラブラブラブラブ


先日のお休みに、ちょっと話題になったお店に行ってきましたッニコニコルンルンルンルン

焼津のチーズピゲさん目キラキラキラキラ
夕方の情報番組で紹介されてから、私の姉が行こう行こうと張り切っておりましてニヒヒ

こちら贅沢なクリームチーズサンドが買えるお店でございますウインク雷雷なんでも、チーズ好きの女子3人が集まって始まったお店だとか…?ピンクハート

{6CA4B54F-774E-439C-86C9-9CAE15905C21}


本当に本当にお洒落な外装AND店内でして…

{AF474879-C631-4E20-AFAA-4345EC22922B}


{2DE8C2B3-0974-4343-8BE6-A31F5A1706DB}


もう、女子がヒィヒィ言っちゃうの間違い無い感じなんです!!!!

そして宝石の並んでいるクリームチーズサンド…ラブラブ

{230A5EE6-539B-43D9-884C-7795B6A80250}


テンション上がっちゃいますね!!!!ニヤニヤルンルンルンルン
んもうどれ食べよう!?!?ラブラブラブラブ

1番人気のハチミツブラックも美味しかったですし、濃厚バニラも、3種のベリーも美味しかったです!!結局全部美味しいのです!!!!酔っ払いラブラブ


機会があれば是非行ってみて下さいデレデレ
自分用に買うでも良し👍お土産に持っていくにも最高に喜ばれると思いますデレデレラブラブラブラブ

ではバイバイ流れ星キラキラ