ブルーミング エステ&コスメのブログ

御前崎市のコスメ、フェイシャルエステ、脱毛のお店です。


テーマ:
皆様こんばんは心
スタッフのIですミニー

お店の前の通りのイルミネーションが今年も点灯しましたよ~っデレデレキラキラ



これが点くと、あぁ今年ももう終わりなのね…照れと感慨深くなります…笑い泣き
キレイですよ~お願いキラキラ
最近はこのグラス型赤ワインみたいな形の電飾が主流なのかな?
ズラリと並ぶイルミネーションは結構圧巻です星星
わぁ~デレデレラブラブって見てたら事故りそう(笑)アセアセ
皆さんも見られるときは気を付けて下さいね(笑)


そして嬉しい出来事ハートハートハート
スターバックスで最近販売し始めたプリンプリンキラキラ
なんでも1日の販売個数がかなり少ないらしく、希少価値半端ないとか滝汗
食べてみたいね~なんて話していたら、なんとなんと頂いたんですポーンハッ!!!!
なんてタイムリーゲッソリ!!!!


余りにも嬉しすぎて思わず撮影スマホ
白のカップはカスタード味ピンクハート
赤のカップはチョコレート味ピンクハート

スタバに勤める知り合い曰く、このカップが結構しっかりした造りでしかも可愛いので、食べた後も捨てずに何かしらに活用する人も多いんだとか。

何に使えるんだろう…真顔

と思いつつ、とりあえず洗って保管しました(笑)

肝心のお味は…

濃厚~~~酔っ払い酔っ払い酔っ払いラブラブ


濃いです!!お口で蕩ける滑らかな食感ハート濃厚なお味!!!!結構量もしっかりで大満足デレデレハート

正にスタバのコーヒーと一緒に頂きたい、リッチなプリンでございました酔っ払いためいきためいき

はぁ~幸せハートハート
イルミネーションも点いたし、なんか少しクリスマスクリスマスベルっぽい気分になりました(笑)←何だそりゃ(笑)


さて、今年もそろそろ締めに入っていきますね!!
師も走る12月門松体調など崩さぬようご自愛下さい音符
そして1年頑張った可愛いお肌にエステやマスクなどのご褒美をしてあげてはいかがでしょうデレデレキラキラ
楽して美肌になれますよ~ニヒヒ音符
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆様こんにちは薔薇
スタッフのIですミニー

徐々に紅葉が綺麗に色づいてきましたね~イチョウ
先週わんこのお散歩に小國神社へ行ってきました犬小國神社は夕方から紅葉のライトアップをすると聞いてちょっと楽しみにしてたんですけど……

あれ…うーん?点いてない……おまけにそんなに紅葉してない……チーンと思いちょっとガッカリショボーンだったんですけど、帰ろうと引き返した瞬間、パパパパッ花火花火とライトがポーン!!!!
時計を見たら5時半でしたキラキラ

ほとんど紅葉してないと思いきや、よく見れば所々濃く色づいている葉もあり、ライトアップされて凄~くきれいでしたデレデレキラキラキラキラ


結構冷えましたが平日だからか人もまばらで、静かで、非常に厳かでした…真顔キラキラ

帰る途中団体のお客様とすれ違いましてあしあと
今から紅葉ツアーかな?

さて、タイトルにもありました通り久々に色物のご紹介を星

今年の秋冬トレンドカラーとして赤み系やレンガ色なんかをよく目にしますニコニコ

正に温かみがあって鮮やかな紅葉色ですね照れラブラブ
オススメはこちら流れ星


クレ・ド・ポーボーテ
オンブルクルールクアドリ   316
ルージュリキッドエクラ   12・18



ブラウン系のアイシャドウは持ってるからな~と思っているあなた(笑)!!

これほど血色よく温かみがあって、甘味のあるカラーはなかなかないですよっ酔っ払い!!

日本人の肌色を美しく見せてくれる赤み系オレンジと、キツく見えないココア色ピンクハート

合わせるリップのオススメは12と18唇
肌なじみが良くて上品な仕上がりをお好みなら赤みを抑えた12番キラキラ
女っぷりMAX視線独り占め狙いならボルドーの18番ハート

仕上げにふんわりチークを広げれば、甘くて優しげ、そしてほんのり色っぽなメークの完成でーす酔っ払いラブラブ


これからどんどん寒さも厳しくなって、顔色もツヤもなんか冴えないかも…チーンなんて心配ご無用キラキラメークで隠れます(笑)ウインクルンルン

ぜひ店頭に見にいらして下さい音符
お待ちしておりますハート
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆様こんばんは薔薇
スタッフのIですミニー



ブルーミングのクリスマスツリークリスマスツリーキラキラ
今年も出しましたよ~ラブ
これを出すと、今年ももう終わりを迎えるんだな…と感慨深くなります…笑い泣き

お店の前もじきにライトアップされるでしょうね~キラキラ楽しみですラブラブ

これからクリスマスパーティーや忘年会新年会と…人と会う機会もだんだん増えていくんじゃないでしょうか生ビール生ビール生ビールルンルン


寒空の中、からっ風に吹かれて会場まで行くのは凍れるわ~笑い泣き目も乾燥して涙出ちゃう(笑)
会場に着いた時点でお顔パサパサ…チーン
冷えきった肌が暖房で火照って更にパリパリ…チーン
みんなで食べて騒いで、ちょっとお手洗いへ…ランニングそのお手洗いで自分の顔を見て、ギャーーーゲロー!!!!目の下シワっシワじゃんゲロー!!!!パサパサだし笑い皺刻まれてるし笑い泣き
って経験、ありません(笑)?

私コレ「あるある」です笑い泣き
なんでこの惨事を誰も教えてくれないのさ~笑い泣きと思いつつあれこれお直しするんですけど、これがなかなか難しいチーン

さて、前置きが長くなりましたが(笑)
そんなお困りにオススメのファンデーションが登場しますハート



ベネフィーク
クリーミーファンデーション(プライムグロウ)
全5色   6,000円(税抜)

ベネフィークからクリームタイプのファンデーションが仲間入りですキラキラ



こんな感じに滑らかで、肌に溶け込むようなとろみ感がありますハート

もちろんつけ心地はしっとりデレデレ
潤ってる~ラブラブラブラブって感じですが、このファンデーションは更に!お肌を冷やさないよう温めてくれる効果があるんですよポーン!!だから血色感もアップハートもう体調悪そう…とは言わせません(笑)

カバー力も適度にあって、カサ肌を感じさせず、つや感は断トツ!!しっとり肌をキープ出来て、更にほんのり温かい…デレデレラブラブ

これほど冬肌に至れり尽くせりのファンデーションがあったでしょうか!?

このファンデーションなら湿度の低~い空調の中でも、冬の冷たい強風の中でも、ポッハートと血色感のあるしっとりつや肌を維持できますよちゅールンルン


本格的に寒くなってきて、ファンデーションの付き、乗り、よれや崩れを気にされてる方!乾燥が原因になってる可能性も高いですよ!!
ぜひ一度、こちらのクリームファンデーションを試してみてくださいお願い

このしっとり感、きっとご満足頂けると思いますウインクラブラブ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)