こんばんは


Bloom*Mです



今日は一日いろんなことが・・・・



まずは午前中、Bloom*Mからの卒業生様が遊びに来てくれました。



今後お教室を始めるに当たっての不安、どうやってお教室を広めていくのかなど・・・



悩み時です。



けど、大きな一歩を踏み出したことは新たなスタートの始まりです。



まずは一歩を踏み出せた事がすごいことだし、どんな人気のサロンの先生もその方にしか分からない悩みがあるはずです。


悩むからこそ進んでいけるのですキャハハ



今後もいつでも遊びに来てください。(実はすぐに会いますが・・・エヘ



色んなお話しましょうね。





その後は一緒に役員をしたママ友仲間と久しぶりのランチ会ランチ



子供の学年を超えたお付き合いですが、毎回色々な話が飛び交って刺激を受けています。



楽しかった~~~LOVEまたあいましょうね。




そしてそのまま学校の面談へ・・・



特に大きな問題もなく親としては「ホッホッと」としています。




今日も一日中実一日を過ごすことが出来ました。







さて、今月末にさせていただくお料理教室



今回はメキシカンです。



この夏にぴったりのメニューです。



簡単であっという間に完成です上げ上げ



特別は材料はないのに本格的なお味LOVE



そしてそして・・・めtっちゃ美味しいWハート



ご参加してくださる皆様、楽しみにしていてくださいね。



7月1日のみわずかですがお席ご用意できます。



これを機会にぜひご参加してくださいね。



お気軽にお問い合わせくださいね


bloom8bloomm@gmail.com



{1BCF36DA-AF90-443B-BBE8-29AB6575345E}


{DF222D71-69DC-44CB-B047-2D5AEEE7893F}