こんばんは
 
 
Bloom*M「ブルームM」です
 
 
ジュエリーカゴバッグの新作が完成しました。
今までは四角い形ばかりだったので、どうしても丸み帯びた形を作ってみたく
初秋辺りから試作作りに取り組んでいました。
 
納得のいくフォルムが完成しましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
Round jewelry bag
{1DB7C3CB-3145-47CF-8C70-3E6A917B426F}
 
なんてことない形
けど、今までにないフォルム
 
たてテープが入っていないのに違和感なくスッキリしあがっています。
ちょっとした工夫で仕上げております。
 
なかなか満足のいくバッグが出来ました。
妥協しないで本当に良かったチュー
{FBFEF4C0-744F-4929-B8AD-D75233392860}
 
 
{30A8CA52-2461-4EEE-AA87-1761F8F6EB01}
 
 
 
{B86B259B-D8D0-49E2-BF38-61DCD6F50693}
これにファーを後から付けてみました。
中袋がなくても大丈夫な仕上がりです。
夏になったらファーを簡単に取り外すことも出来ます。
ん~~実用的だわカナヘイきらきら
 
{D108C73D-4A33-4F0D-8A27-41A755A45AB1}
 
 
{F50ED9C5-325E-4DEE-A335-16C3B9779E93}
 
{B34075B1-F1A1-4F64-B1A6-91504D5D03BE}
 
{B189BEA2-90E2-42F8-BE5E-6829DD2E5470}
 
たくさんのかごバッグを作ってきましたが、
案外これが一番出番が多いです。
パッと持って近所にお買い物カナヘイハート
 
長財布もスッポリ入るサイズなので上から出てしまうこともありません。
結構たくさん量も入ります。
 
そしてそして・・・
底鋲を付けていなくてもピタッときれいに自立してくれます、
これが気持ち良いんですニコニコチョキ
 
新しい形を作るのが楽しくて楽しくて音譜音譜音譜
Round jewelry bagを仕上げるにあたり
当教室に通ってくださってる生徒様
ちゃこ先生、講師仲間のKさん
お付き合いありがとうございました。
 
色違いやデザイン違いも作ってみようかな~~てへぺろ音譜
 
そして
ちゃこ先生が大絶賛してくれた
次に待っている新作もありますが
もう少し詰めてみようかと・・・グッド!
 
 
皆さんも楽しい楽しいジュエリーバッグ作ってみませんか?
 
各種レッスンのお問い合わせはこちらまで
 
{4C1FE707-4DE2-4A2E-80A1-46A7E40C9ED3}
 
image
 
image
 
{46E4D7ED-4181-4F17-B033-E1CC4B76B841}

 

AD