8月8日 祝40歳! | 「幸せの花を咲かせるBlog」ブルームダイニングサービス創業者 加藤弘康

「幸せの花を咲かせるBlog」ブルームダイニングサービス創業者 加藤弘康

経営観、人財育成、仕事とは?、人はどうあるべきか?、日々の気付きなどなど、経営の第一線で戦う社長の独り言。
主に社員さんへ語りかけています。
リアルを出来る限り赤裸々に。
真っ直ぐな僕の想いに触れてください!

出会ってかれこれ16年!?




修行時代からの付き合いとなる津田洋介の40歳バースデーキラキラ















色々あったな、この16年。。






何でも器用にこなす男。



絶対弱音を吐かない男。



密かに熱い男。



歳を感じさせないおぼこい男。



会議でよく寝る男。笑



カシオレ1杯で寝る男。笑






そんな男がとうとう(いよいよか 笑)40歳に!




素敵な40代を!






共にいい歳のとり方をしていきましょいおねがい




おめでとグッ




そんなほのぼの時間…