視野を広げる | 「幸せの花を咲かせるBlog」ブルームダイニングサービス創業者 加藤弘康

「幸せの花を咲かせるBlog」ブルームダイニングサービス創業者 加藤弘康

経営観、人財育成、仕事とは?、人はどうあるべきか?、日々の気付きなどなど、経営の第一線で戦う社長の独り言。
主に社員さんへ語りかけています。
リアルを出来る限り赤裸々に。
真っ直ぐな僕の想いに触れてください!

名古屋に帰って来ました!




2泊3日のシンガポールでしたが刺激や学びがたっぷりでした。






やっぱり、どんどん動かなきゃダメだな。




狭い世界にとどまってちゃダメ。



井の中の蛙になってしまう。






動くことで、自分の中で出来上がった常識が非常識となる。




固定概念を壊して、新たな価値を創造していかなくては時代に置いてかれてしまう。





本当に、本当にこれが現実。





自分たちが思っている以上に凄いスピードで世の中は動いている。




今までのやり方に固執していてはこれからの時代は太刀打ち出来ない。





毎回、海外に行くとそう感じさせられる。





平和ボケすることが平和じゃない!笑





とにかく動いて動いて動きまくることで気付くことや感じることが沢山ある。




世界構想、着実に進んでます!





今日はそんな独り言…