可能性しかない | 「幸せの花を咲かせるBlog」ブルームダイニングサービス創業者 加藤弘康

「幸せの花を咲かせるBlog」ブルームダイニングサービス創業者 加藤弘康

経営観、人財育成、仕事とは?、人はどうあるべきか?、日々の気付きなどなど、経営の第一線で戦う社長の独り言。
主に社員さんへ語りかけています。
リアルを出来る限り赤裸々に。
真っ直ぐな僕の想いに触れてください!

社員旅行も終盤。





昨日今日とずっと一緒にいて、とにかく笑った!



みんなの人間味を感じるいい時間でした。






やっぱり、同じ釜の飯を食うって大事だね。



夜はお酒を飲み交わし、語りあったり、男だけでゲームしたり。笑



そしてバスの中では終始人狼ゲーム!笑







僕は集中力切れて一時抜けw




そしてブログを書いてるわけ。







昨日今日を通じて思うことは、可能性しかないってこと。





若手メンバーのこれからの可能性。



中堅メンバーのこれからの可能性。



幹部メンバーのこれからの可能性。





そして、事業の可能性。





お世辞抜きで本当みんなそれぞれが前向きで、仲が良いのが最高!




手前味噌ですみません。笑




でも本当にそう思った。





あとはもっと目線を上げて、プロ意識を高めること。



遠慮せず、一歩前に出ること。





そしたらもっともっと良い関係性になる。





僕ができることは、みんなの可能性を引き上げること。



出来ない。を出来る。に変える環境を作ること。




背中を押して、見守ること。






社員数も増え、一人ひとりと密にコミュニケーション取るのは現実的に難しいけど、



限られた時間の中でも、向き合う時間を大切にしていきたい。




ってより強く思った。




次のステージに向けて、最強チームで挑んでいきたいなぁ。




さ、人狼ゲームに戻ろうかな…笑




ではバイバイ