惜しくも準優勝。 | 「幸せの花を咲かせるBlog」ブルームダイニングサービス創業者 加藤弘康

「幸せの花を咲かせるBlog」ブルームダイニングサービス創業者 加藤弘康

経営観、人財育成、仕事とは?、人はどうあるべきか?、日々の気付きなどなど、経営の第一線で戦う社長の独り言。
主に社員さんへ語りかけています。
リアルを出来る限り赤裸々に。
真っ直ぐな僕の想いに触れてください!



NAGO-1結果が出ました。


惜しくも準優勝。。




{2FF147DA-F533-489A-AA7E-9E82E09C3651:01}

{5DEC08D7-86EB-4C5A-8F8B-543783C2B863:01}

でもみんな本当に良く頑張りました!



優勝はZettonさんのがりめし。


恐るべし、Zettonさんです。。




第1回目、5位。

第2回目、2位。

第3回目、2位。




なかなか優勝させて頂けませんが、これも実力。


まだまだ足りないってことですね。。涙



来年こそは優勝を目指して頑張ろう!




何より、本気で戦った11日間。


本気に戦ったツボっち。


そしてみんな。




本当にお疲れ様。


そしてありがとう!




俺たちまだまだ調子に乗んなってことだわ!


ある意味良かったのかも知れないね!



明日からまた気持ちを入れ直して頑張ろうぜーーーーー‼︎



俺たちはまだまだ通過点。


何より応援してくださった皆様に感謝の気持ちを伝えよう!


本当にありがとうございました!!