バンコク〜 | 「幸せの花を咲かせるBlog」ブルームダイニングサービス創業者 加藤弘康

「幸せの花を咲かせるBlog」ブルームダイニングサービス創業者 加藤弘康

経営観、人財育成、仕事とは?、人はどうあるべきか?、日々の気付きなどなど、経営の第一線で戦う社長の独り言。
主に社員さんへ語りかけています。
リアルを出来る限り赤裸々に。
真っ直ぐな僕の想いに触れてください!

花ちゃ花ちゃバンコクのオープンがまた延びまして…

オープン日がようやく確定しました!

4月20日オープンです‼


今、バンコク店を仕切るスタッフが1週間の修行に来ていますが、

日本の花ちゃ花ちゃを体験してもらい、文化の違うタイでどう花ちゃ花ちゃらしさを表現するか、

明確なゴール状態を共有し、本格的に立ち上げ準備に入っていこうと思います。


オープン日がズレ込んだことで、僕は立ち上げスタッフから外れ…

うちのメンバーから2人+αをメインスタッフに揃え、立ち上げていくこととなりました。

(僕が外れた方が確実にスムーズに回りそうだなぁ 笑)


約2週間バンコクに入り込み、立ち上げる経験はなかなか味わうことの出来ない貴重な体験です。

この経験を最大限に活かして欲しい。


専務、新田統括頼んだ~‼


ちなみに僕は19日~23日までバンコクに入り、立ち上げではなく立ち会いに行ってきます(笑)

誰か一緒に行きませんか~⁉

レセプション招待しますので、是非お待ちしてまーす‼


しかし、楽しみだなぁ。



iPhoneからの投稿