中部経済新聞に掲載されました。 | 「幸せの花を咲かせるBlog」ブルームダイニングサービス創業者 加藤弘康

「幸せの花を咲かせるBlog」ブルームダイニングサービス創業者 加藤弘康

経営観、人財育成、仕事とは?、人はどうあるべきか?、日々の気付きなどなど、経営の第一線で戦う社長の独り言。
主に社員さんへ語りかけています。
リアルを出来る限り赤裸々に。
真っ直ぐな僕の想いに触れてください!

先日、中部経済新聞様に弊社バル業態を取材して頂き、掲載して頂きましたが、

photo:01




今度は3月30日オープンの花ちゃ花ちゃバンコク出店について取り上げて頂きました!

photo:02



photo:03




しかも一面記事を頂きました~。


中部経済新聞様、本当にありがとうございました!







iPhoneからの投稿