体調管理 | 「幸せの花を咲かせるBlog」ブルームダイニングサービス創業者 加藤弘康

「幸せの花を咲かせるBlog」ブルームダイニングサービス創業者 加藤弘康

経営観、人財育成、仕事とは?、人はどうあるべきか?、日々の気付きなどなど、経営の第一線で戦う社長の独り言。
主に社員さんへ語りかけています。
リアルを出来る限り赤裸々に。
真っ直ぐな僕の想いに触れてください!

手洗い、うがいなどをして、不摂生を無くして、適度な運動などして体調管理に心掛けようと言いますが…


手洗い・うがい◎

不摂生△

運動◎


な僕ですが、

本当に久しぶりに病に侵されております。。。


病は気からと言いますが、

こうも高熱が続くと気持ち持ってかれますねΣ(゚д゚lll)

昨日は40.6度をマーク( ´ ▽ ` )ノ


前回は2年前、その前は5年前…

以外に体弱いんだな~

サーフィンやってた頃なんて風邪なんかひかなかったのに、それが原因なのか、おっさんになってきたからなのか…


皆さんも体調管理をして、風邪などひかないようにしましょう!

って説得力が全く無いブログでした。


これでもようやく給与の手紙書いたり、ブログ書いたりできるようになってきました!

さぁ、明日は研修会!

頑張るぞ~!!



この数日連絡を下さった皆様、レスポンス悪くてすみませんヽ(;▽;)ノ



iPhoneからの投稿