昨日、今日のダイジェスト! | 「幸せの花を咲かせるBlog」ブルームダイニングサービス創業者 加藤弘康

「幸せの花を咲かせるBlog」ブルームダイニングサービス創業者 加藤弘康

経営観、人財育成、仕事とは?、人はどうあるべきか?、日々の気付きなどなど、経営の第一線で戦う社長の独り言。
主に社員さんへ語りかけています。
リアルを出来る限り赤裸々に。
真っ直ぐな僕の想いに触れてください!

昨日は一日お休みを頂き、母親方の祖父に会いに行ってきました。

目が不自由で電車にも一人で乗るのことができないので、会いに行き、一緒にお墓参りもしてきました。

お墓を洗い、昨年の感謝と今年一年のご挨拶をしてきました。

今年も先祖様に恥じることの無いように懸命な生き方をしたいと思います。



子どもたちとイチゴ狩もしてきました。

田原にあるイチゴ農園のイチゴは紅ほっぺと言う品種なのですが、甘くて最高!

美味しすぎる余り食べ過ぎてしまいました。

photo:01



photo:02




子ども達も大喜び!

photo:03




子供の笑顔を見るのは最高ですね。




さて、今日は小田井地区は成人式。

うちのスタッフさんも何人か成人式でした。


貸切の予約をくれたようで、おめでとう!を伝えるついでに小田井ホルモンに覗きに行ってきました!


若いパワー溢れる位、店内は賑わっていました。

本当に有難いですね。

そしておめでとうございます!



僕は甚目寺ホルモンの送迎をしてきました。

最後は名駅まで送らせて頂き、ようやく一段落。


今日は社員新年会。

錦のお店を貸切させて貰い、もつ鍋を食べながら、新年の抱負を語り合い、カラオケをして盛り上がりたいと思います。

よし!朝まで飲むぞー!!


そして明日の昼は本部&パートさんとランチ新年会!

二日酔いにならないように気をつけまーす!

では!





iPhoneからの投稿