本日最終! | 「幸せの花を咲かせるBlog」ブルームダイニングサービス創業者 加藤弘康

「幸せの花を咲かせるBlog」ブルームダイニングサービス創業者 加藤弘康

経営観、人財育成、仕事とは?、人はどうあるべきか?、日々の気付きなどなど、経営の第一線で戦う社長の独り言。
主に社員さんへ語りかけています。
リアルを出来る限り赤裸々に。
真っ直ぐな僕の想いに触れてください!

世間は忘年会、クリスマスと大盛り上がりですねー!

『がブリチキン。』ではクリスマス限定!

クリスマスセットの予約受付中です。

photo:01




本日最終の予約受付となりますので、

クリスマスのチキンを用意してなーい!と言う皆様。

ご予約をお待ち致しております。


尚、このブログのメッセージでも受け付けてますので、店舗に直接ご連絡頂くか、僕に連絡を入れて頂いてもOKですよ。


予約特典に加え、加藤予約限定で+αのサービスをさせて貰います!

(こんなこと言って店長に怒られるかな…あせる

よろしくお願いします!



iPhoneからの投稿