がブリチキン。栄店で経営談義 | 「幸せの花を咲かせるBlog」ブルームダイニングサービス創業者 加藤弘康

「幸せの花を咲かせるBlog」ブルームダイニングサービス創業者 加藤弘康

経営観、人財育成、仕事とは?、人はどうあるべきか?、日々の気付きなどなど、経営の第一線で戦う社長の独り言。
主に社員さんへ語りかけています。
リアルを出来る限り赤裸々に。
真っ直ぐな僕の想いに触れてください!

昨日は『がブリチキン。栄店』で経営談義。

いつも以上に熱い話を繰り広げました。

photo:01




OHANA 松ちゃん

俺めし 松岡さん

夢の家 秋川くん

神美 田中さん

僕。



そして遅れて寅"衛門 元気くん。


経営に関する話がメインでしたが、それぞれに悩みや課題があるんだなぁと感じました。

同じ立場で前向きに経営をしている仲間からの言葉には本当にリアルな学びや気付きがあります。

この環境に居られることに感謝ですね。

途中、僕が詰められる時間もあり、久しぶりに凹みましたが、嫌なことも僕のことを想っての言葉だと受け止めていきたいと思います。

また成長できる気がします。

本当にありがとうございました!







iPhoneからの投稿