給与の手紙 | 「幸せの花を咲かせるBlog」ブルームダイニングサービス創業者 加藤弘康

「幸せの花を咲かせるBlog」ブルームダイニングサービス創業者 加藤弘康

経営観、人財育成、仕事とは?、人はどうあるべきか?、日々の気付きなどなど、経営の第一線で戦う社長の独り言。
主に社員さんへ語りかけています。
リアルを出来る限り赤裸々に。
真っ直ぐな僕の想いに触れてください!

僕にとって毎月の中で大切にしている給与の手紙。

今、手紙を書いている休憩にブログを書いています。


想いを込めて書いているからこそ、エネルギーを沢山使いますが、

毎度手紙を書きながら振り返り、そして原点に立ち返るようにしています。


創業の想い、これからの展望、メンバーへの感謝・労い、自分への決意などなど。


一人一人に個性があって、みんなが日々頑張ってくれているからこそ、僕が居られて、僕らがあって。

これって本当に当たり前のことじゃないなぁと感じています。


新しい期を迎えた今、今期の決意と皆の期待、そして未来に向けてとことん挑戦していきたいと思います。


さぁ、手紙も折り返し地点。

頑張るぞー!!!!!



iPhoneからの投稿