幹部会議→秘密会議→台本作成→事務仕事→レセプション! | 「幸せの花を咲かせるBlog」ブルームダイニングサービス創業者 加藤弘康

「幸せの花を咲かせるBlog」ブルームダイニングサービス創業者 加藤弘康

経営観、人財育成、仕事とは?、人はどうあるべきか?、日々の気付きなどなど、経営の第一線で戦う社長の独り言。
主に社員さんへ語りかけています。
リアルを出来る限り赤裸々に。
真っ直ぐな僕の想いに触れてください!

今日は(と言っても日付が変わってしまったあせる)朝から幹部会議。

予算の進捗や様々な取り決め事項など話し合いました。

これから会議や組織形態などどんどんと進化していますよー!

特に今期からは新体制で挑みますメラメラ


幹部会議後は、秘密会議。

まだまだ公開はできませんが、うちのサービス力を劇的に上げていくために、これまた面白い取り組みが!!!!!



秘密会議後は、事務所で居酒屋甲子園の台本最終詰め。

そして、事務仕事諸々…



そしてドライブしつつ、豊田へ!!!!!


僕の大尊敬、そして大心友であるOHANAの松ちゃんの新店舗のレセプションに参加して来ました!

今度はラーメン・つけ麺 五十五番×サムギョプサル専門店 ベジデジや の二毛作!!!!!

始めてベジデジやに行きましたが、とてつもなくクオリティが高い!

ひとつのことをとことんまで突き詰めた業態です。

めっちゃ勉強になりましたし、大繁盛間違いなしですねー!

京都・大阪で大繁盛のベジデジやの愛知初のFC店。

これまた業界の人も大注目だなぁ。


ベジデジや社長の勝山さんとも久しぶりにお会いでき、そして勝山さんから直接サムギョプサルを焼いて包んでもらうという、何ともVIPな待遇アップ

本当ありがとうございますビックリマーク

あまりの嬉しさに記念撮影カメラキラキラ

photo:01


メンバーはOHANA松ちゃん、俺ん家のめし松岡さん、55BOSS澤さん、ベジデジや勝山さん、神美田中さん、そして僕の6人。

あー、勉強になったし、楽しかったー!!!!!



うちも一店舗一店舗をもっともっと磨き込まなきゃなぁ。

今度メンバー連れて伺いたいと思います。



iPhoneからの投稿