ラーメン事業部会議 | 「幸せの花を咲かせるBlog」ブルームダイニングサービス創業者 加藤弘康

「幸せの花を咲かせるBlog」ブルームダイニングサービス創業者 加藤弘康

経営観、人財育成、仕事とは?、人はどうあるべきか?、日々の気付きなどなど、経営の第一線で戦う社長の独り言。
主に社員さんへ語りかけています。
リアルを出来る限り赤裸々に。
真っ直ぐな僕の想いに触れてください!

今日は朝からラーメン事業部会議。

前向きな雰囲気の中、事業部でまとまりキッチリと準備をし、会議を運営してくれています。

僕の発言する余地がまったくない位、自立した万全な体制。

誰一人と参加しているだけの意識ではなく、自分達の答えや意見を持って参加している意気込みが凄い!

計画や行動、分析もバッチリ。

それがしっかりと成果に反映されている。


全店全タイトル予算クリア!!!!!

そして金山、八事は過去最高売上、過去最高益達成!!!!!


ほんの些細なことも軽視せず、削減や取り組みの実行、スムーズな教育を行うことで掴み取った成果。

新メニューのリリースの計画もバッチリ!

冬場に向けての寒さ対策もバッチリ!


すべてにおいて文句の付け所がない位、確実に精度が高まってきています。


やっぱり日々の意識が大切。

積み重ねが大切。

素直さ、前向きさが大切。



出店に関しても現場から声が上がってくる!


自分達のために日々の営業があり、会議があり、お店があり、出店があると受け止めてくれている行動の表れに心から感謝です。


ホルモン、鉄板、バルの居酒屋・ダイニング事業部も個別で進めた方が良いかも知れないなー。






iPhoneからの投稿