NAGO-1グランプリ | 「幸せの花を咲かせるBlog」ブルームダイニングサービス創業者 加藤弘康

「幸せの花を咲かせるBlog」ブルームダイニングサービス創業者 加藤弘康

経営観、人財育成、仕事とは?、人はどうあるべきか?、日々の気付きなどなど、経営の第一線で戦う社長の独り言。
主に社員さんへ語りかけています。
リアルを出来る限り赤裸々に。
真っ直ぐな僕の想いに触れてください!

新名古屋名物を決めるイベント

photo:01



「NAGO-1グランプリ」も残す所あと3
日となりました。

連日なかなかの賑わいをみせているこのイベント。

名古屋の飲食店のそうそうたる方々が参加されております。

photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



ゼットンさん
Jプロジェクトさん
やぶやさん
猿カフェさん
味和居さん
茂グループさん
鳥開さん
五味酉さん
味仙さん
パステルさん
山本屋さん

などなど

計27店舗が参加しています。

そして中間ランキングですが、
現在がブリチキン。27店舗中5位((((;゚Д゚)))))))

トップと200票差が開いていますあせる

飲食店の先輩方に囲まれておりますが、この戦い負けられませんメラメラ

あと3日。

まだご参加されていない名古屋にお住まいの方々。

この週末に急遽名古屋に遊びに行ってみようかなぁと考えているあなた!

清き一票をビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

よろしくお願いします!!

photo:06



photo:07



photo:08



こーんな山盛りで500円キラキラ

このブログを見てくださっている皆様、食べたくなってきましたかー!?

肉汁たっぷりジューシーですよービックリマーク

喉から手が出るほど1位になりたいDASH!

拡散拡散拡散拡散拡散よろしくお願いしますアップ




iPhoneからの投稿