1日遅れで・・・ | 「幸せの花を咲かせるBlog」ブルームダイニングサービス創業者 加藤弘康

「幸せの花を咲かせるBlog」ブルームダイニングサービス創業者 加藤弘康

経営観、人財育成、仕事とは?、人はどうあるべきか?、日々の気付きなどなど、経営の第一線で戦う社長の独り言。
主に社員さんへ語りかけています。
リアルを出来る限り赤裸々に。
真っ直ぐな僕の想いに触れてください!

1日遅れちゃって・・・ごめん。



昨日、8月2日誕生日のスタッフを2人紹介します!!



まずは、大曽根鉄板軒の祐之介!


もう一人は、がブリチキンの拓也!




祐之介、拓也、誕生日おめでとうビックリマーク




祐之介は、大曽根のアルバイトリーダーとしていつもみんなを引っ張っり

とても頼りになるイケメンリーダーですо(ж>▽<)y ☆


これからも祐之介のさわやかな笑顔でお客様の心をつかみまくってくれよ!




拓也は、仕事に対していつも真面目で、とてもがんばりやさんと聞いています(´0ノ`*)

最近の成長っぷりがすごいらしーね(σ・∀・)σ


今後の拓也の成長を楽しみにしてます!!




本当におめでとうクラッカー