コンサルタント | 「幸せの花を咲かせるBlog」ブルームダイニングサービス創業者 加藤弘康

「幸せの花を咲かせるBlog」ブルームダイニングサービス創業者 加藤弘康

経営観、人財育成、仕事とは?、人はどうあるべきか?、日々の気付きなどなど、経営の第一線で戦う社長の独り言。
主に社員さんへ語りかけています。
リアルを出来る限り赤裸々に。
真っ直ぐな僕の想いに触れてください!

今日は朝からコンサルタントの方との打ち合わせ。

企業が成長する過程で問われることが変わってきます。

それをいち早くキャッチし、環境の変化に合わして同じく変わっていくことが大切だと思っています。

会社も自分自身も。


創業のワンマンから組織で勝てる考え方へシフトしていきたいと思います。


8月の出店を今期最後にして、内部強化に励みます。

店舗数が増えてもぶれない強い組織作りをしていきます。


では!






iPhoneからの投稿