第一回 2012年新卒3期生 懇親会 | 「幸せの花を咲かせるBlog」ブルームダイニングサービス創業者 加藤弘康

「幸せの花を咲かせるBlog」ブルームダイニングサービス創業者 加藤弘康

経営観、人財育成、仕事とは?、人はどうあるべきか?、日々の気付きなどなど、経営の第一線で戦う社長の独り言。
主に社員さんへ語りかけています。
リアルを出来る限り赤裸々に。
真っ直ぐな僕の想いに触れてください!

昨日の夜は「GABUCHIKIワイン倶楽部」で第一回 新卒3期生懇親会を行いました。

まだまだ内定者2名と今年の採用は遅めですが、こじんまりと楽しい時間を過ごすことができました。

社会人になることへの不安を取り除き、決意をより本物にして貰えたらと思い定期的に懇親会を開催しておりますが、今回の2名の内定者は全く不安が無さそうな感じで安心しました。

次回は全体BBQの時に声をかけさせて貰い、どんどんうちを知って貰えればなぁと思っています。

いやー、しかし昨日も飲んだ。

4人でワインがぶ飲みしたなぁ…


よし、今日は休肝日にしようひらめき電球



iPhoneからの投稿