撮影後… | 「幸せの花を咲かせるBlog」ブルームダイニングサービス創業者 加藤弘康

「幸せの花を咲かせるBlog」ブルームダイニングサービス創業者 加藤弘康

経営観、人財育成、仕事とは?、人はどうあるべきか?、日々の気付きなどなど、経営の第一線で戦う社長の独り言。
主に社員さんへ語りかけています。
リアルを出来る限り赤裸々に。
真っ直ぐな僕の想いに触れてください!

撮影後、記念撮影カメラキラキラ

photo:01




勿論、サインも貰っちゃいましたよビックリマーク

photo:02



あれ、反対になってるあせる


今回のこの企画、高田純次さんと、中澤裕子さんがサイコロを振って、振った目の数だけ、限定で割引くというもの。

結果は…

75%OFFガーン


放送後一週間限定で、一日30食限定で、唐揚げつけ麺を220円で提供しますビックリマーク

言ったからにはやるしかないメラメラ

昼15食、夜15食限定で、7月4日から一週間行いますので楽しみにしていてくださいねアップ

にしても大赤字だなこの企画叫び


ともあれ、中京TVの皆様、ありがとうございました!



iPhoneからの投稿