東京へ | 「幸せの花を咲かせるBlog」ブルームダイニングサービス創業者 加藤弘康

「幸せの花を咲かせるBlog」ブルームダイニングサービス創業者 加藤弘康

経営観、人財育成、仕事とは?、人はどうあるべきか?、日々の気付きなどなど、経営の第一線で戦う社長の独り言。
主に社員さんへ語りかけています。
リアルを出来る限り赤裸々に。
真っ直ぐな僕の想いに触れてください!

今日は居酒屋甲子園の打ち合わせで東京へ。


キープウィルダイニングの保志さんの新オフィスで打ち合わせ。


絶好調のカフェも併設していると言うのでとても楽しみです。


にしても強い会社はグイグイ行くなー


間近で学ばせて貰えることに感謝ですね。



さて、新幹線の中では…


photo:01





毎月の購読誌、「飲食店経営」


今回店長にとって学びになる内容になってます。


うちの店長も自発的に読んでくれると嬉しいなぁ。


本当に考え方の視野が広がるよ。



では、行ってきます!!



iPhoneからの投稿