名古屋へ | 「幸せの花を咲かせるBlog」ブルームダイニングサービス創業者 加藤弘康

「幸せの花を咲かせるBlog」ブルームダイニングサービス創業者 加藤弘康

経営観、人財育成、仕事とは?、人はどうあるべきか?、日々の気付きなどなど、経営の第一線で戦う社長の独り言。
主に社員さんへ語りかけています。
リアルを出来る限り赤裸々に。
真っ直ぐな僕の想いに触れてください!

自由が丘から三軒茶屋へDASH!


行った先は「とりビアー」ひらめき電球

とりとビールが美味い店ビックリマーク

photo:01



photo:02




オペレーションや商品構成がとても勉強になりました。


途中、「てけてけ」さんを発見ひらめき電球

photo:03



photo:04




行ってみたかったけど、終電の時間もあり今回は諦めました。

そして、今から名古屋に帰りますDASH!

今回の東京出張でかなり見えましたよビックリマーク

メンバーのみんな、協力ありがとキラキラ






iPhoneからの投稿