クリンネスチェック第2弾 | 「幸せの花を咲かせるBlog」ブルームダイニングサービス創業者 加藤弘康

「幸せの花を咲かせるBlog」ブルームダイニングサービス創業者 加藤弘康

経営観、人財育成、仕事とは?、人はどうあるべきか?、日々の気付きなどなど、経営の第一線で戦う社長の独り言。
主に社員さんへ語りかけています。
リアルを出来る限り赤裸々に。
真っ直ぐな僕の想いに触れてください!

日本に幸せの花を咲かせる皆様、ワクワク様です♪


昨日は久しぶりにBLOGをさぼっちゃいました(-ロ-;)


とんちゃん祭で3日間も離れると仕事が溜まりますねー


昨日は追われておりました…



今日も朝から宝酒造さんと打ち合わせをしたり、銀行さんと打ち合わせをしたりとバタバタしてましたよ(;^_^A


なんとかリセットできた感じです。


これからBLOG頑張りますよー!



さて今からクリンネスチェック第2弾!


残り2店舗の抜き打ちクリンネスチェックです(・_・|


今月のぶっち切りキレイな店舗はどこだ~?


楽しみです。



今まで毎回最下位だった本店は最下位脱却!


1位になれるか?


乞うご期待!