三連休最終日 | 「幸せの花を咲かせるBlog」ブルームダイニングサービス創業者 加藤弘康

「幸せの花を咲かせるBlog」ブルームダイニングサービス創業者 加藤弘康

経営観、人財育成、仕事とは?、人はどうあるべきか?、日々の気付きなどなど、経営の第一線で戦う社長の独り言。
主に社員さんへ語りかけています。
リアルを出来る限り赤裸々に。
真っ直ぐな僕の想いに触れてください!

梅雨が明け、夏本番!


そして三連休!


連日全店絶好調ですね。




沢山のお客様に支えられて僕達のお店があるし、僕達の毎日があります。


今日は三連休最終日。


お越しくださるお客様に元気と笑顔でのお出迎えをし、最大限の感動・満足を提供し、元気・笑顔で帰って頂こう!


これがすべてに通ずる原点だね。


頑張っていこう。