![キラキラ](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/123.gif)
今日は朝から店長会議でした。
通常は進捗を中心に行う会議ですが、今日は昨日のブログのテーマでもある、報告・連絡・相談・確認についての話し合いを中心に行いました。
組織が大きくなるにつれ、自己判断で対応することが多くなりますがしっかりとポイントを押さえていないと大きくズレていくばかりか混乱を多く生んでしまいます。
それがやがてストレスとなり沢山の問題が生じていきます。
書面化できない難しさがありますが、しっかりと対策を打たないと大変なことになります。
今日はそのあたりをみんなと共有できたことで一歩前進することができました。
このブログを読んでるみなさんはどうしてますか?
何か良い方法があったらアドバイスお願いします
![ひらめき電球](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/089.gif)
さて話は変わり…
店長会議の後は諸々の打ち合わせをし、
1日の会議の資料作成
![DASH!](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/178.gif)
そして今から牛ざんまい日進店へ向かいます
![音符](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/320.gif)
オープニングのアルバイトさんがどこまで成長したかを見てきます。
そしてその後は明日グランドOPENの大曽根鉄板軒へ
![DASH!](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/178.gif)
まだまだ1日は長そうですが頑張ってきます
![キラキラ](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/123.gif)