礼儀正しく | 「幸せの花を咲かせるBlog」ブルームダイニングサービス創業者 加藤弘康

「幸せの花を咲かせるBlog」ブルームダイニングサービス創業者 加藤弘康

経営観、人財育成、仕事とは?、人はどうあるべきか?、日々の気付きなどなど、経営の第一線で戦う社長の独り言。
主に社員さんへ語りかけています。
リアルを出来る限り赤裸々に。
真っ直ぐな僕の想いに触れてください!

今日は午前中から事務仕事。


そして12時から大曽根店の進捗会議。




その後、一宮ホルモンでホルモンオーナー会議。


そして、大曽根に顔を出してきました。





昨日、大曽根店はOpeningスタッフさんの顔合わせがありました。


みんな元気で、とってもポテンシャルが高いというのは、


昨日のBLOGにも書いた通りです。




が、





何よりも本当に素晴らしいと思ったのが、


昨日の顔合わせ後の「決起会」のお礼をわざわざ伝えに来てくれたのです。





もちろんうちのメンバーは当たり前のように「ありがとう」が言えるメンバーですが、


まだまだ新人であり、うちを詳しく知らないはずのメンバーが、


僕の所にわざわざやって来て、「お礼」が伝えられるのには正直ビックリしました。




礼儀正しさが当たり前のように身に付いている。




これってメチャクチャ大切なことだと思うのです。




「最近の若い子は~」なんて、あまり良いことを言わない大人も沢山いますが、


最近の若い子は最高です!!




僕はそう言い切りたいです。




大曽根OPENメチャクチャ楽しみです。




既存店メンバーも先輩魂で頑張っていこう。




今年のBBQは昨年以上に盛り上がるな、こりゃ。