昨日は・・・ | 「幸せの花を咲かせるBlog」ブルームダイニングサービス創業者 加藤弘康

「幸せの花を咲かせるBlog」ブルームダイニングサービス創業者 加藤弘康

経営観、人財育成、仕事とは?、人はどうあるべきか?、日々の気付きなどなど、経営の第一線で戦う社長の独り言。
主に社員さんへ語りかけています。
リアルを出来る限り赤裸々に。
真っ直ぐな僕の想いに触れてください!

日本に幸せの花を咲かせる

皆様、ワクワク様ですビックリマーク







昨日は一日お休みを頂き、

豊橋動植物園に家族で行ってきましたDASH!






息子、娘は大はしゃぎ音譜

そんな姿を見るのが、

たまらなく幸せを感じますニコニコ






昨日で3歳になった息子は、

春には幼稚園です。





もう幼稚園かー、と

あっという間の3年間だったと、

時間の流れの早さを改めて感じます。





何もしていなくても、時間は過ぎる。

時間を大切にしていかなきゃですね。








そして、

夜は、僕の大心友の学君の新店。

「国府宮ホルモン」さんへお邪魔しました。




さすが、

スタッフ育成が行き届いています。



新店とは思えないほど、

スタッフには当たり前のように笑顔があり、

キビキビと動かれていました。





さすがは学君。

うちのメンバーも勉強しに行ってみてははてなマーク






そして、

息子のサプライズに、

ケーキを準備しておいてくれました。





幸せの花を咲かせるBLOG-image.jpg


お店は、土曜日のどピークだったため、

ケーキは家に持ち帰り、

後で仲良く食べさせて頂きました。




学君。

国府宮ホルモンのスタッフのみなさん。



本当にありがとうございました。




言いたい放題の僕を、

温かく受け入れて頂き、

感謝しております。




僕たちも、

国府宮ホルモンさんに負けないお店づくりを

していこうねー音譜