撮るよりも、乗るほうが優先だった昨日。 | 日々放浪(byイマインさん)

日々放浪(byイマインさん)

日々のこと、写真のこと、旅行のこと、食べること、お仕事のこと等…
イマイン(1980年生まれ)が、思ったまま書き綴ります。
(「いいね!」はもう閉鎖します。コメントを頂けたほうがありがたいです)
たまにFb、IGと連動します。

こんばんは。

昨日は結局、JRで梅田→なんば~みさき公園(サザン9号

~加太~和歌山市~粉河寺~みさき公園(レンタカー)

~泉佐野~りんくうタウン~泉佐野~なんば(南海)

→淀屋橋~祇園四条(京阪)→河原町(阪急)~自宅

と、ほとんど撮らずにドライブか乗り鉄ばっかりしていた日でしたなあ。



写真としては特筆すべし写真というのは出来ていないかも。

むしろ行動することに意義があったような日やったし、

なかなか楽しかったけどね。




なので、コメント抜き、データ抜きで

今回はやっつけ気味にUPしま~す(お





惜しすぎる回送列車





妖怪塗装



安全点検よし!



高野線の真横で



復刻塗装は眩しすぎて



記念乗車




復刻がつなぐ



紀ノ川大橋・全景




加太の海と友が島


人形供養の社



粉河寺大門


門前の四天王

粉河寺本堂




週末まで






以上!

今回はあまり『作品』らしきものが撮れなかったと

少々後悔気味の私でした。





P.S.7/3にミナミへ行くので、泊まってから

次の日また撮るかなあ。

7/9から1ヶ月間、7037Fがメンテとなるので要注意かも…。