【楽しく&愉しく】 | BLOOD SHIFT Caddie G Blog

BLOOD SHIFT Caddie G Blog

BLOODSHIFT News
GOLF LESSON
CADDIE NEWS

吉田沙保里さんの引退会見を観ましたか?

 

『やり切った感』があればこそ・その気持ちが醸し出た清々しい会見だと感じました。

 

羨ましくも感じ、そして、涙ぐみました。

 

 

 

『栄枯盛衰』

スポーツ選手に限らず

誰しも引退や仕事から退く時が来る訳で、況してや人には必ず死が訪れる

 

小生は、その時まで

楽しく&愉しく生きて行きたいと思っていますが・・・

小生の楽しく&愉しくの解釈は・・・

【楽しく】=娯楽的な楽しさの事

【愉しく】=Interest、仕事など興味深く行える事

 

 

皆さんは

楽しく&愉しく生きてますか?

 

最近の小生は、練習器具の開発&ウェアのデザイン&レッスン動画の撮影編集が【愉しく】で

毎日の食事&親しい仲間と騒ぎながら呑む酒が【楽しく】です。

 

もっと

もっと

【愉しく】&【楽しく】を経験したいと思います。

 

取り敢えず

今宵は【芹鶏鍋】を独り鍋で楽しみます