『嗚呼!勘違い』 | BLOOD SHIFT Caddie G Blog

BLOOD SHIFT Caddie G Blog

BLOODSHIFT News
GOLF LESSON
CADDIE NEWS

年末の忘年会
 
総勢14名がテーブルに着いて酒盛り
 
 
小生が鴨の治部煮を作って四枚の皿に取り分けテーブル手前側の友人に治部煮の皿を皆に廻すように頼んだ時の出来事
 
 
小生がその友人に
『治部煮、廻してッ』
 
するとその友人が頭を傾げながら
『自分に廻す?』
 
小生
『いや、治部煮ッ』『鴨の治部煮だよ』
 
またその友人
『鴨ッ自分に?俺にか?俺用?』
 
治部煮自分にと勘違いした様で・・・笑いました
 
勘違いって有りますよね
 
 
不起訴拭きそう吹きそう
 
 
リンゴ擦ったリンゴスター
 
尾も白い⇒面白い
 
 
離さんかッじいさん花咲かじいさん
 
 
 
 
 
さて
【BLOODSHIFTバレンタインサポート】販売も既に2名の方からお申し込みをいただきました。
 
 
応募人数も残り3名になりました。
ご興味のある女性の方は、お早めに