【太一郎QTとITEMPAGE】 | BLOOD SHIFT Caddie G Blog

BLOOD SHIFT Caddie G Blog

BLOODSHIFT News
GOLF LESSON
CADDIE NEWS

今日も太一郎から着信 
 
 
太一郎
『お疲れ様ッ』(元気&デカイ声)
『やっちゃいましたッ』
 
 
小生
『またァ~、嘘でしょ、元気いいじゃん』
 
 
太一郎
『ほんとッスよ、最新ホール、2mのバーディーパット、外して、返しの50cmも外してボギーっす
『パターが緩むし、向きがダメだし、どうしたらいいッスか?』
 
 
小生
『打つ距離を決めたら、そのストロークを素振りして、打ち出し方向に迷わず打つだけ
 
 
太一郎
『グリーンの状態が悪くて、距離感が掴めなくて・・・』
『パターが合って無かったかもです』
 
 
小生
『じぁ、明日は、今日使ったピンタイプとフェイスバランスタイプと中尺を持ってって、朝一、フィーリングの一番いいパター使えばOKッだって』
『明日と明後日で二つか三つずつ凹ませりゃいいんだから太一郎なら大丈夫、自信を持ってやって来いよ』
 
 
 
太一郎は、昨日と今日、秀道さんとのラウンドで今日、『ショットが良くなったなァ~グッド!』と褒められ嬉しかったそうです
 
 
ショットは、戻ってます  
あとは、迷わないパッティングをすれば必ず太一郎の実力なら3rdを通過出来る筈です。 
 
 
さて 
今週からBLOODBLOOD SHIFT  Caddie G  Blog-65P600211_DCE.gifSHIFTホームページの【ITEMPAGE】を更新しました。
BLOOD SHIFT  Caddie G  Blog-111114_145849.jpg
今秋冬ウェアが載ってますので是非、ご覧下さいBLOOD SHIFT  Caddie G  Blog-70P700013_DCE.gifBLOOD SHIFT  Caddie G  Blog-70P700013_DCE.gifBLOOD SHIFT  Caddie G  Blog-70P700013_DCE.gif