【3rd三日目】 | BLOOD SHIFT Caddie G Blog

BLOOD SHIFT Caddie G Blog

BLOODSHIFT News
GOLF LESSON
CADDIE NEWS

夕方 超路から着信
 
 
超路
『今日、やっちゃいました。7オーバー打っちゃって下手ッス』
 
 
小生
『OB打ったんか?』
 
 
超路
『いえ』
 
 
小生
『じゃ、パーオンせず、アプローチも寄らずって感じィ?』
 
 
超路
『そんな感じです』
 
 
小生
『そっかぁ~、でも、スコア作るのってショットが悪い時にどんだけ寄せて凌いぐかじゃん、シード選手ってそこが出来んだよ』
 
 
超路
『そおッスね、』
 
 
小生
『お前は、ついつい、目一杯のクラブでフッってんで打っちゃうからミスショットになって、焦ってアプローチもミスってボギーになっちゃうんだよ
 
 
超路
『そうですね』
 
 
小生
『まッ、終わった事は仕方ないから明日に向けて気持ちを切り替えなきゃな』
 
 
超路
『それは、出来てます。』
 
 
小生
『OKッBLOOD SHIFT  Caddie G  Blog-70P700042_DCE.gif、じゃ、明日、考えたゴルフで頑張って』
 
 
 
QT三日目が終わって 
 
超路 9オーバー 41位タイ 
 
壮  3オーバー 37位タイ   
 
 
カットラインは、30位です。
二人にとってファイナルに向け残り一日
 
小生の持ってるが有るなら今日の二人に届いて欲しいものです。
 
 
シンガポールの寛は、1アンダー  81位タイ 
 
しかし、この試合は、二つのコースを一度ずつプレイして予選が行われます。 
今日 寛がプレイしたコースは、難しい方のコースなので明日は、必ずスコアを伸ばす筈です。