【練ラン】 | BLOOD SHIFT Caddie G Blog

BLOOD SHIFT Caddie G Blog

BLOODSHIFT News
GOLF LESSON
CADDIE NEWS

昨日から仙台に来ています。

宮城テレビ杯で二ヶ月振りの【キャディG】出動です。

今回は、初めてアマチュアのバッグを担ぎます。

その子の名は
『高島 早百合』
身長 172cm スレンダーで生い生いしくチャーミングな東北高校二年生です。
皆さん 彼女の名前を憶えておいて下さい。 近い将来 必ず女子ツアーで活躍すると思います。

数ヵ月前にターボーの練習場で彼女の打球の素晴らしさに光るものを感じた小生は、ターボーに依頼されバッグを担ぐ事になりました。

そして 今日の練習ラウンドでは 前半ハーフを桃ちゃん 後半ハーフは三貴ちゃんにお願いしてまわって来ました。
彼女達の打球を真剣な目付きで見つめてる早百合ちゃんが印象的で桃ちゃん三貴ちゃんも優しくバンカーやアプローチなどを教えてくれました。

明後日からの宮城テレビ杯での早百合ちゃんに注目&応援をお願いします。