【寛・太一郎 & 小百合ちゃん】 | BLOOD SHIFT Caddie G Blog

BLOOD SHIFT Caddie G Blog

BLOODSHIFT News
GOLF LESSON
CADDIE NEWS

BLOOD SHIFT  News-200909051902000.jpg
木曜 朝 6時起床 フジサンケイに行き 寛と太一郎を応援

太一郎はパターが決まらずともパープレイ
凌ぎに凌いだナイスプレイです


寛も4~5m以下のバーディーパットが事如く入らず 17番までで3オーバー

その時 事件が


18番では ティーショットを右にフカシ、木に当たりラフ 残り 約230ヤード強&そして難しいライ!


が しかし 強めに振り抜いたセカンドショットのボールはピンに真っしぐら 寛は入れました!!!!! イーグルです。 グリーンに上がるまではその事に気付かずギャラリーから『ナイスイーグル』の声に戸惑いの笑みを浮かべ右手を上げてご挨拶 いきなり3オーバー →1オーバーです。

その時の寛の一言
『腐らずにやって良かった』(そんな言葉でした)

夕方 寛と食事をして 東京へ会社に帰り 22時~徹夜で仕事になりました。

金曜の夕方から仙台へ
再来週に開催される【宮城テレビ杯】の練ランのです。
宮城テレビ杯にはターボーが教えている東北高校二年生の『高島小百合』ちゃんが三名しか通らない予選会を見事に突破して出場します。
小生はキャディーを頼まれたので利府まで練ランに行ってきました。
彼女は、身長 172cmの恵まれた体でドライバーの飛距離は、250~260ヤード!!女子ブロをしのぐ飛ばし屋です。

練ランでは、ティーショットの狙い所のチェック:ラフからのアプローチ:クロスバンカーとガードバンカーからのショットなどを練習してきました。

このブログファンの方々 小百合ちゃんと優勝目指し頑張りますので宮城テレビ杯をお楽しみに

添付の写真は練ラン後に練習をしてる小百合ちゃんです。 スレンダーで中々の美人ですよ!!応援よろしくお願いします。

さて フジサンケイの二人は、予選突破したものの苦戦してますが、なんとか1つでも順位を上げて貰いたいものです。