5/18 サイバー★ | BLOOD Hayato official blog

BLOOD Hayato official blog

BLOOD Hayato official blog

サイバー有難うо(ж>▽<)y ☆



BLOOD Hayato official blog Powered by Ameba-1335458810888.jpg



今日もステージに立てた事、心より感謝します♪


今日の俺の調子・・・極端に悪すぎたけど・・・


皆の変わらぬ笑顔、凄く嬉しかった☆



次、いつ立つ事があるか解らないサイバー。


ステージを降りてから、少し寂しくはなったね。。。


まぁ~でも。またいつか立つでしょう!!



てか、立つ!!



最後のサイバーが・・・


調子良いとは言えないとか。。。


俺のプライドが許さない!!!!!



形は違えど・・・


いつかまたこの場所に戻ってこよう♪


そう思った日だった。





さぁ。遂に後4本!



大阪⇒神戸・2Days


そして!


ブラホ・2Days主催



まずは、大阪⇒神戸だ!!



主催の事は・・・


それが終わってから考えるべし( ̄▽+ ̄*)



遠征楽しんでくるぜい♪






あ、そうそう・・・


残り4本。


全部トリとかトリじゃないとか・・・(・ω・)/


宜しく♪






改めて、池袋サイバーに集まってくれた皆!!


心から有難う☆


そして、池袋サイバー!


BLOODでは随分とお世話になりましたo(^-^)o






ではではっ。