1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
June 12, 2012 00:04:13

ありがとう★そして・・・

テーマ:ブログ

ばいばい♪


Hayatoとしてではないけど・・・


これからも宜しくねо(ж>▽<)y ☆


Hayatoとしては最後に・・・




お前等愛してるよ★



BLOOD Hayato official blog Powered by Ameba-1339427294674.jpg

Hayatoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
June 10, 2012 23:07:30

意味。

テーマ:ブログ

さて。


BLOODの人間。レーベルの人間でなくなって、2日。


残念な事ではあるけど・・・


今の時点でこのブログを残す意味を失った。


なので、消そうと思う。


あ、当たり前だけど、思い出は消さないよ!


脳裏のも心にも残し続ける。


感謝も消えない。


だから・・・


ブログ消すのにも正直、戸惑いもあるけど。


俺は過去の人間。


去った人間だからさ!


これ以上このブログを残してたら・・・


色々と書きたくなっちゃうし(笑)


だから、明日にでも消します。


まぁ、俺はいなくなる訳じゃないからさ♪



このブログでも沢山の出会いがあった。


沢山のコメントもメッセも貰った。


本当に有難う!


俺、これからも頑張るね♪


ブログとしては・・・1年半くらい??


本当に有難うございました★





ではっ。





Hayatoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
June 09, 2012 19:32:27

沢山の有難う!

テーマ:ブログ

Hayatoとして、逸斗として。


最後の2DAYSステージ。


本当に楽しく、最高なライブでした!!


だから、有難う!


とにかく。感謝感謝でいっぱいだよ♪


終わってからも・・・


メッセや、コメントもそうだし。


これだけ沢山の捧げ物も。


BLOOD Hayato official blog Powered by Ameba-1339232538836.jpg

BLOOD Hayato official blog Powered by Ameba-1339232531827.jpg

BLOOD Hayato official blog Powered by Ameba-1339232518168.jpg


本当に嬉しいよ!!


気持ちの篭ったもの!


愛情の篭ったもの!


お手紙!


何か、俺らしいもの(笑)


様々なもの、本当に感謝します♪



2DAYSだけではなく。


この1年で出会った全ての人。


全ての言葉・感情。


本当に一生の宝になったよ!!


良き事も。悪き事も。


様々あった。あり過ぎた1年。


あえて言葉にするなら、本当に良い経験だった。


最後の最後まで色々葛藤したり。


最後の最後まで無駄に悩まされたり(笑)


色々あったけど・・・


今終わってみて。


楽しかった!!


って気持ちしか残ってない♪



実際に。


悪い意味でなく。


悲しみ、寂しさ。


一切ないのだ(・∀・)



俺が俺でいる為に決断した事。


絶対に間違ってないし!


色々言われたり、色々推測されたり。


別に良いと思う。


俺は俺なりにステージ全て伝えたつもり!


ファンにも。そうでない人にも。


ライブハウスのスタッフにも。


共演者の皆にも。


メンバーにも。


同じ時間を生きてる全ての人たちに!



受け取り方は自由♪


感じた通りに受け取ってくれたら俺はそれで充分☆




最初は、今回の脱退の理由とか。


何を思い。何を考え。何が真実か。


言葉で伝えたり。文面で伝えたり。


それは絶対に必要な事。


そう思ってた。


でも、それは違うって事を知った。


言葉や、文面で伝わる事も沢山あると思う。


でも、それ以上に。


もっともっと大事なものはステージで伝えた。


寧ろ、俺自身はずっとそれだけを皆に伝えて来たつもり☆


心のそこから楽しむ事!


それだけを。



更には。皆にも沢山沢山貰った。


その楽しむって事の素晴らしさ。


笑顔の力の偉大さ。


仲間の力の凄さ。


沢山教わった!!




俺にとって何よりも大事で何よりも譲れない所。


笑顔から生まれる笑顔。


そんな当たり前だけど、当たり前でなくなって来てる世の中。


その中でもそれだけは絶対に譲らず、忘れず。


追い続ける事。


俺はこれからも追い続ける!!


俺が俺でいる為に。


今日と言う日を境に。


新たな気持ちでスタートします★


もう2度とHayatoとして皆に会う事は出来ないけど。


この1年で学んだ、経験した事を全て忘れず。


心の中のものは何も変えず。


これからも一歩一歩、歩んで行くぜ!!



だから。あえてここで言う。



これからも俺を宜しく:*:・( ̄∀ ̄)・:*:








まだまだ、俺自身としての道は続くし・・・


お別れとか好きじゃないけど。。。



BLOODとしての1年間。


そしてHayatoとしての約10年間。


本当に有難うございました!!!!






あ、!!


ここで報告!!




去年のアメリカツアー時叶わず・・・


今年のヨーロッパツアー時にも叶わず・・・


この1年。ずっと裏の目標として定めていたが・・・


どうしても叶わずにいた事が。。。


昨日の0時を持って叶いました!!!!!


それは・・・









俺とDoraくんがタメ語になる(´∀`)



0時過ぎにさっそく来たDoraくんからのタメ語メール(笑)


なんか新鮮で嬉しかったよ(*^ー^)ノ






ではではっ。

Hayatoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
June 08, 2012 16:26:00

有難う。

テーマ:ブログ
本当にありがとう。







良きライブにしてみせます。
Hayatoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
June 08, 2012 10:56:28

らすとーーーーーー!

テーマ:ブログ

( ̄▽+ ̄*)




今日と言う日を頑張ります!!!!

Hayatoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
June 08, 2012 09:54:45

Hayato最終日の朝。

テーマ:ブログ

最後の最後。


そんな日まで、やってくれる。


そんな思いだね。


別にもう良い。


俺は俺を出し切るだけ。


今まで頑なに何故俺が真実を述べなかったか。


何の為に一番苦手な自分を押し殺す作業をしてきたか。


最後の最後に。


無駄だった事を知った。


別に良い。


誰かに言われてした事でもなければ。


自分で決めてした事。


だからこそ。


正直、自分にも腹が立つわ(笑)


もう周りなんてどうでも良い。


失うものも何も無い。


好きにやらせて貰おう。


いつもの事だけど・・・


抑える事はもうしない。


全力でぶつかろう。


いつもみたいに。


いつも以上に。


今は無心に楽しむことだけ。


それだけを考える事にする!


アーティストとして、プロとして。


全力投球は当たり前!!


その姿を今日に終結させるぜ。


今日と言う日。


変に特別だとは思わず。


楽しもう!!






たださ。


アーティストも、プロも。


いち人間だという事。


それは確かなる真実。





ではではっ。

Hayatoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
June 07, 2012 23:24:00

ラスト2Days・1日目終了!

テーマ:ブログ


うん!楽しかった!!

とにかく楽しかった!!!!

もっと長くやりたかった。。。

もっとステージにいたかった。。。

アンコールなかったり・・・

残念だったけど。。。

でも、本当に楽しかった★

今日は今日で、全てを出し切る。

明日の為に、残すとか…俺には絶対ありえねぇ~。

そんな気持ちだったからね、俺は!

だから…案の定ボロボロだけど(笑)

いつもの事、いつもの事\(^-^)/

人間さ!

ボロボロになろうが、どうなろうが…

気合いがありゃ何とでもなるもんさ!

未来は大事。

でもいくら先を見ようが、今を見れなきゃ意味がない。

今を全力で生きれない。

そんな奴には未来はない。

一日目が終わった今だから、明日を見れる!

そうじゃなきゃ、今日を一緒に生きた人達に失礼だろ!

だからこそ!

明日は明日で全力投球するぜ\(~o~)/



明日は。。。

動けなくなるまで。

例え、一人になろうとも。

ステージに立ち続けよう!


今日と言う日を有難う\(^^)/


今だから言う。


明日は今日よりやってみせるぜ!!








ではではっ。
Hayatoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
June 06, 2012 21:38:00

22時~

テーマ:ブログ
ラストピグやるべかヘ(゚∀゚*)ノ
Hayatoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
June 04, 2012 00:05:04

アレから1年。

テーマ:ブログ

本格始動から今日で1年。


早いもんだね。



カナダ・アメリカ、ヨーロッパ・ロシア行ったり。


ワンマンや、主催。


年間80本以上のライブを行った。


その締めくくり、そしてBLOOD最後のステージが。


7日、8日の2DAYS。



抜ける者として、今は何も言う事はない。



とにかく、楽しむ事と、いつも通り・・・否、いつも以上のライブをする!


そこだけ♪



別に変な意味じゃなくて・・・


悲しみとか、寂しさはビックリする程ない。


当日、どういう感情になるかは解らんけど・・・


今は2DAYSが楽しみで仕方ないぜ☆



好き放題やらせてもらいまっせ( ̄▽+ ̄*)



Hayatoの集大成。



綺麗にじゃつまらん\(゜□゜)/



何事も・・・


向上の無いもの、つまらないものは嫌いじゃ!!



見てくれる、支持してくれる、そんな事実がある限り・・・


楽しみながら向上しなきゃね★



まずは7日!!


全力で:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






ではではっ。

Hayatoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
May 28, 2012 11:52:00

大阪での・・・

テーマ:ブログ
チェキ(・∀・)



昨日、写真撮れなかったからm(__)m

許してちょ\(~o~)/



ではではまっ。
Hayatoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み