昨日はスーパームーンでしたね。

皆様のところでは、お月様見れましたか?
 
私は残念ながら…
雲に隠れて見えなかったので、FBのタイムラインで皆さんの写真を楽しませて頂きました☆
 
さて昨日は、2回目のゆる部活「マクラメできるかな?」でしたニコニコ
 
午前中は巻き結びの講習会、午後からはフリーで
好きなものを作って頂きました。
 
 
 
{A583487A-D2E6-45D0-B9EB-CEA357FCB6BD}
 
{B9A45657-EED7-4DC2-A1A8-61082FE39C5F}
 
巻き結びは基本の編み方ですが、コツを掴むまで目が揃わなかったり、浮いてしまったり。
自分なりの力加減を見つけるまで、ちょっと難しいのかな?と個人的には感じてます。
 
出来上がった作品はこちら!
 
{4E03E15B-1256-4003-BA83-AE3AD16061A3}

巻き結びのピアスです!
実は金属パーツを忘れてしまいまして、急遽このパーツで作りました(^_^;)
ご迷惑おかけしましたw
 
午後からはブレスレットを。
{B629F1AB-B78B-4F16-8191-030AE47D04CF}

 
是非マクラメを楽しんでくださいね!
 
12月のゆる部活はお休みで、次回は1月の予定です♡