カラーってそんな風にできるんだ・・。 | 日本一のヒット食品づくりのプランアナリスト、本部映利香。

日本一のヒット食品づくりのプランアナリスト、本部映利香。

講演やコンサルティングなどヒット商品のプランニングや戦略のコンサルタント!ヒット食品を連発中。
本音の素直なトークはTwitterにて。@ericadoitinc

38年生きてても知らないことっていっぱいあります。


お花のカラーがこんな風にできるって知りませんでした。




某農家さんところで花も栽培しているのでお邪魔してきました。


驚きです。


ハウスの中に広がるカラー畑・・・。


こんな風にできるんだって知らなかったなぁ・・・。




カラーのお花って何枚も葉っぱ?がついている・・・。


そもそもないものだと思っていた私。


私たちが目にするのはお店のカラーなんですよね。



本当に・・・。



お恥ずかしながら知ること。毎日が勉強です。