何が起こったのか一瞬・・・。そりゃないよ・・・。 | 日本一のヒット食品づくりのプランアナリスト、本部映利香。

日本一のヒット食品づくりのプランアナリスト、本部映利香。

講演やコンサルティングなどヒット商品のプランニングや戦略のコンサルタント!ヒット食品を連発中。
本音の素直なトークはTwitterにて。@ericadoitinc

今朝、お洗濯していたらルンルン気分だったのに・・・。


一瞬何が起こったのかわからなくなってしまいましたが、スマホを洗濯機で洗ってしまいました。


すぐさま、ドコモへ・・・。


スタッフの方も、痛々しい私の姿に同調してくれました・・・。


まさかスマホを洗濯機であらうなんて・・・。


電話帳がおかしくなったので、ぜひ私に連絡してくださ~い。


涙でそうです・・・。