GWいかがでしょうか? | 日本一のヒット食品づくりのプランアナリスト、本部映利香。

日本一のヒット食品づくりのプランアナリスト、本部映利香。

講演やコンサルティングなどヒット商品のプランニングや戦略のコンサルタント!ヒット食品を連発中。
本音の素直なトークはTwitterにて。@ericadoitinc

ドゥーイットの本部映利香です。

 

GWはいかがお過ごしでしょうか??

私は仕事をしておりましたので・・・。頑張っております。^^

 

一年間に相当飛行機を乗っていると思っています。(笑)

 

最低でも1ヶ月に4回は飛行機を利用しての移動です。

ANAの飛行機に乗っていたら、青森のりんごスティックというお菓子が売っていました。

 

毎回私は飛行機に乗るたびに座席前のポケットにある通販カタログをチェックします。

 

私の場合はどちらかというとマーケティングにつながるお試しで購入。

 

本当にびっくりしたのがりんごがそのままの状態でスナックになるんだ。

 

とドライフルーツとは違うサクサクな感じがとてもよいなと思いました。

 

カタログやいろんなものに触れるとどうしても仕事柄、コンセプトや様々な状況をイメージしながら購入。

 

しかしこれ本当に美味しい。

 

りんごのフレッシュさが残っているスナック・・・。

 

みなさまにもオススメです。

 

さて今日は関東へレディゴー!です。