Fall in (*^^*) | 日本一のヒット食品づくりのプランアナリスト、本部映利香。

日本一のヒット食品づくりのプランアナリスト、本部映利香。

講演やコンサルティングなどヒット商品のプランニングや戦略のコンサルタント!ヒット食品を連発中。
本音の素直なトークはTwitterにて。@ericadoitinc




ドゥーイット 本部映利香です。

以前ラジオでお世話になりました、MBCのマイスクラップブック。

私は火曜が担当で、水曜は迫田さん。

その迫田さん。

まだお会いしたことないのですが、とあるサイトではちょこちょこコメントのやり取りをしてます。

中国にも縁深いようで、昨今。

なかなかカレンダーを頂く機会が減りましたが、まだ会ったことない迫田さんからサプライズで素敵な卓上カレンダーを頂きました。

めちゃめちゃ私、感動しました!

こういうサプライズ好きです。

乙女心としてはすっかり、迫田さんに落ちちゃいました!


素敵。


こういう心使いが幸せに思います。


迫田さん!

あなたの気持ちにジーンときました。

また近々逢いましょ!



Android携帯からの投稿