スポーツとアミューズメント。 | 日本一のヒット食品づくりのプランアナリスト、本部映利香。

日本一のヒット食品づくりのプランアナリスト、本部映利香。

講演やコンサルティングなどヒット商品のプランニングや戦略のコンサルタント!ヒット食品を連発中。
本音の素直なトークはTwitterにて。@ericadoitinc




ドゥーイット 本部映利香です。

初めて、息子ちゃんとラウンドワンに行ってきた!

あのシステムはなかなか楽しいです!

昔、遊園地があったころは遊園地に親子で一緒に楽しんでた思い出があります。

残念なことに鹿児島には遊園地が今、ありません。

動物園はありますが、動物園ではなく遊園地ならではのアミューズメントがあったのに今はありませんからあのラウンドワンのシステムはなかなか良いな~と感じました。

家からはちょっと遠いですがあのスポーツとアミューズメントの融合には感心しました。

私もかなり体、動かしてみましたが意外にやれば動くものですね。

スケートもテニスもバスケットボールもボーリングもいろいろ挑戦!

プロ並みではありませんがなかなか楽しい時間でした!(^-^ゞ



Android携帯からの投稿