素敵女子とランチ | Wedding &Party Designerの黒沢祐子

素敵女子とランチ

今日はセレクトショップの元店員さんとランチ

わたしの担当をして下さっていた
素敵女子♫
10歳くらい下だけど、フェロモンはわたしより数倍ある…

photo:01



変顔しても美人は美人!
スタイルいいし、モデルさんかと思うくらい
さばさばな性格もまたよし!

自分の未来のためにお店を辞め、チャレンジをしている彼女
頑張ってね

そんな日のランチはいつものニコライバーグマン
奥のテラス貸切状態でした

photo:02



フルーツ美味しそうだったのでフルーツも。
photo:04



わたしはモリモリサラダ
photo:03



最後に2人でパシャり
photo:05



最終日に持っていった、お花のお礼に素敵なお土産も頂いてしまいました!
ありがと。

photo:06



早速、マリアージュのフルーツアイスティーと一緒に頂きました!

====
ランチ後トリートのこころちゃんとミーティングをし
今日本社を引っ越したトリートに顔を出しました

さぁ、いまから2時間しっかりお仕事して
夜は7年ぶり⁈の再会、会食!
楽しみです


iPhoneからの投稿